OPP袋にマスキングテープを使ってオシャレにラッピング!

ホウザイホンポスタッフ、Sです。
今回のテーマは「OPP袋にマスキングテープを使ってオシャレにラッピング!」です。

OPP袋は透明のフィルムのため、外から見える形でラッピングすることができます。以下のようなものを使うことによって、オリジナルなものに仕立てられるのです。

☑マスキングテープ、リボン、シール

かわいくデコりたい人、相手に気持ちを伝えたい人、自分だけの表現を出したい人…。さまざまな人の願いを叶えられるのがOPP袋、そう言っても過言ではありません。

OPP袋を使ったラッピングについて見ていきます。

マスキングテープ

【OPP袋をマスキングテープでデコる】

OPP袋をかわいい感じで仕立てたい人は、マスキングテープを使うのがベストです。オシャレなタグを留めるのも良し、変化を付けるためにそのまま貼っても良し…。
リボンの色に合わせてみたり、中身を引き立てるための演出をしてみたり…。マスキングテープの柄によって、さまざまな装飾を施せるので非常におすすめです。自分らしさをストレートに表現できるのが、最大の魅力ではないでしょうか?アクセントや変化を加えたいときには、とても重宝するアイテムなのです。

【世界で1つだけのラッピングができる】

マスキングテープの魅力は、好きな柄のテープを購入するという手軽さにあります。デザインセンスや高度なラッピング技術などは、まったく必要ありません。小さい子どもとワイワイ言いながらやれるのも、大きな魅力ではないでしょうか?ラッピングがうまくいったときは、写真に収めてインスタに挙げるのもおすすめです。SNSにはオシャレなラッピング事例があるので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

【まとめ】

今回のテーマは「OPP袋にマスキングテープを使ってオシャレにラッピング!」についてでした。

ホウザイホンポはOPP袋を主軸とした包装、梱包資材の専門店です。生活雑貨、衣料品、文具、手芸品、パンフレット、食品等、多岐に渡る用途にご使用いただける包装資材を取り揃えておりますので、お気軽にお問合せくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です