OPP袋を使ってお菓子作りを楽しんでみませんか?

こんにちは。ホウザイホンポのお母さんです。
今回のテーマは「OPP袋を使ってお菓子作りを楽しんでみませんか?」です。

私はお菓子作りが趣味で、何かあると夜中にお菓子を作ってその翌日にまわりのお友達に配ったりします。
甘いお菓子で疲れが吹っ飛びますし、みんなで食べるととても美味しいですよね。そして何より「ありがとう」と喜んでもらえるととても心が温まります。

ですがここ数年のコロナ禍により、お菓子作りから離れていました。
だいぶコロナが落ち着いてきたので、そろそろお菓子作りを再開しようかな~と思います。涼しくなるくらいまでには、手始めに簡単なカップケーキでもいいですね。

そんな手作りお菓子を包装するときに大活躍するのが、OPP袋です!

手作りの品は、清潔感のある梱包でないと貰う方も躊躇してしまうと思います。これではせっかくのお菓子が台無しですね。
OPP袋に入れてシールやリボンを付けたりするだけで、お店の品のように素敵な見栄えになります。

ぜひ、手作りのお菓子をOPP袋で包んであげてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です