OPP袋&シートでお洒落にプレゼントをラッピング!

ホウザイホンポスタッフ、Sです。
今回のテーマは「OPP袋&シートでお洒落にプレゼントをラッピング!」です。

大切な人、友人、家族にプレゼントをしたい…そんな時にOPP袋&シートがあれば、さまざまな物や食べ物をラッピングすることができます!今回はそんなOPP袋&シートを使ったラッピング方法について、ご紹介いたします。

■焼き菓子の場合に用意するもの
手作りの焼き菓子をプレゼントしたいときには、下記の包装材を用意すると簡単かつ綺麗にラッピングすることができるのでおすすめです。

・OPP袋
・レースペーパー
・マスキングテープ
・紐

上記のものは全て100均で購入できるので、手軽にそろえることができます。自分好みにアレンジができるのでおすすめです!メッセージカードを購入して、感謝の手紙を書いてプレゼントの中に同封するのも面白いかもしれませんね。

■花束のプレゼントにOPP袋&シート
母の日、大切な人の誕生日、結婚式のお祝い事に花束を贈りたいと考えている方々が多くいらっしゃるかと思います。そんな時にもOPP袋&シートがあれば、お洒落にアレンジをすることができます。OPPシートを広げて、花束を斜めに置き、くるくると巻いて、お好みのリボンでアレンジするだけで、雰囲気が変わります。包み方も、にんじん風包み、巾着包み、ピーコック包み、テトラ包みといった、さまざまな種類があるので、包み方のアレンジを追求するのも面白いかと思います。

■便利なOPP袋&シート
OPP袋&シートはさまざまな種類があるので、大きな物も梱包することができます。シャンパン、傘、鞄といった大型の物も梱包することができるので1つ持っているだけで、さまざまな用途で使用することができますよ。

■まとめ
今回のテーマは「OPP袋&シートで、お洒落にプレゼントをラッピング!」についてでした。
OPP袋&シートを活用することで、さまざまな用途があることがわかりました。紙よりも非常に安く売られていますので、手元にワンセット揃えてみてはいかがでしょうか?
ホウザイホンポは、生活雑貨、衣料品、文具、手芸品、パンフレット、食品等、多岐に渡る用途にご使用いただける包装資材を取り揃えておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です